江ちゃんラーメン @早良区原

目の前は良く通っていましたが、まだ行ったことがなかったお店です。

原にある、江ちゃんラーメンです。

美味しいという噂は、かねがね聞いておりんす。


最近、仕事の休みが水曜日メインとなっていて、定休日ゲッターだった俺ですが、ようやくグッドコンディションで行くことが出来ました。

オープン戦観戦後の突撃です。

時間は、17時頃。

店内は、ゆっくりとした空気が流れていましたー。


江ちゃんラーメン
P1150876.jpg

お店の外には、豚骨の独特なニオイがプンプン♪
P1150873.jpg



あれ?玉めしってナーニ?
P1150874.jpg



先客ありませんでしたので、チャチャッと自分のラーメンが配膳ッ。

ラーメン @500円
P1150876.jpg



スープが熱々です。

なかなか冷めないけど、スープは飲みたい。

こりゃ、回転率が悪くなりそーうだねlol!!!

完全にアイドルタイムに入店したので、後から入ってくるお客さんの心配をせず、ゆっくりとスープを飲みました。
P1150877.jpg



なぜか、このタイミングで胡麻の写真を撮っている自分。
P1150875.jpg



なんか、この麺好き。
P1150878.jpg




この後、とことんスープをズルズル。


そういえば、ふくちゃんラーメンでも替玉せずにスープを全部飲んでるなー。


今、モーレツにワンタンが気になり始めたッ。



よし、仕事が定時で終わった日は、家をスルーしようlol!!!




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック