大地のうどんで、やまいもぶっかけを食びたよ

先日、滞在時間わずか2時間強でしたが、妻の両親が我が家を初訪問してくださいました。

そんな義両親へ、何か美味しいものを・・・と娘である妻が選んだのが、大地のうどん。

選んだ基準は、よー分かりませんがね。


ま、佐世保ではなかなか食べることが出来ないうどんであることは確か!

泊まりだったら、いろいろと選択肢は増えます(呑み主体)が、今回は日帰りなのでねー。


と、言うわけで、妻と義両親は車、自分はチャリでGo-

今回は、ぶっかけメニューの中から、食べたことがないヤーツを。


やまいもぶっかけ @570円
P1150681.jpg


久々に、夜来ました!

平日の夜だっていうのに、待ちが出ていましたよ。
P1150675.jpg



丼物好きな長男のヤーツ。

今回は、ご飯が“ミニ丼”サイズ分しか残っていなかった模様。
P1150677.jpg



きつねうどんを食べる次男に、
P1150679.jpg



牛丼カキコミな長男。
P1150680.jpg



そして、我が“やまいもぶっかけ”
P1150681.jpg



相変わらず、べっぴんさんな麺。
P1150682.jpg



この歯ごたえが、たまりません。
P1150683.jpg



おツユでひたひたにして、ガッツリいただきました。
P1150684.jpg



これでもか!と言わんばかりの量のおツユが嬉しいですねー。


義父は、かき揚げの大きさに驚愕し、義母はごぼう天の大きさに絶句lol!!!


その横で、してやったり顔の妻www


なるほど、そーいう訳か。



何気にサプライズを用意した妻に笑わされた夜でした。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック