BBQからの、Ukuleleからの、B.D.CAKE

えっと、桜の季節ですね。

花見の季節ですね。

花より団子な季節ですね。

団子と書いて、『おさけ』と読むは世の情け、世のな酒。


そんな我が家では、先日花見の予行練習が挙行された模様です。

ご指名いただきましたので、詳細をば記させていただきます。

3月9日、まだ桜の蕾も膨らみきれない土曜日に予行練習開始。


え~肉やで~。
P1150745.jpg
当日の詳細は、コチラでも触れておりんす。



調達してきていただいた、激ウマミーツ。
P1150736.jpg



牛に豚に鶏にホルモンに。
P1150735.jpg



牛さんアリガトー。
P1150748.jpg



黒い焼き色を入れるのだ!
P1150740.jpg



やっぱり、大人数はイイね( ・∀・)
P1150744.jpg



次から次に、ミーチュー。
P1150746.jpg



終盤、こんなヤーツも。
P1150751.jpg



時は流れ、子供たちのウクレレ教室。

佐野元春サンにサングラスを渡され、すかした表情の長男なう。
P1150752.jpg



活き活きしておりました。
P1150755.jpg



帰宅後、次男がお兄ちゃんのために1曲。
P1150759.jpg



私、ベロベロで寝ておりました。
P1150760.jpg




本当は、今日もBBQをしようと休みを取っていたのですが、天気予報が変わっておった。。。


水曜日ぐらいまでは『晴れ』の予報だったのに、金曜日の天気予報では『雨』に。。。


実際、どうなったかは分からんけどね。
※現在、3月22日(金)


ま、なんであれ家族サービスは大事!




と言う訳で、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
次回のBBQで使用する牛肉は、ブロック(塊)で購入してさ
その肉に粗塩を擦り込んで焼いて、そして焼けたところから
ナイフで削いでバクつけば旨いよ~ん。
※お店に言えば肉はブロックで購入できまっせ。
※ナイフはBUCKやスパイダルコなどのカッチョいいヤツでぜひ!
カナ城さん
なんてワイルドで美味そーな食べ方♪
夏のBBQはブロック肉で決定でーす!

管理者のみに表示

トラックバック