味千ラーメンで、パリそばを食びたよ @御船店

1月末から3月頭にかけて、福岡市-熊本県は御船を往復しまくりましたねー。

往復270キロほどを通勤?

朝7時すぎには家を出て、帰ってくるのは・・・

こんにちは、社畜です。


そんな生活にも終わりが見え始めたとき、ようやくお昼休みに近辺の散策をすることが出来ました。

長閑な空気が流れる地域ではありますが、歩けば歩くほど、楽しいものです。

ハンバーグの美味しそうな匂いが漂ってくるお店。

覗いたら、お店の方々が長椅子で昼寝をしているお店。

そして、地域密着な感じのラーメン屋さん。


でも、あの味千ラーメン!
P1150605.jpg



お店に入ると、常連さんが昼寝をしていました。

なんつーか、微笑ましい。
P1150612.jpg



メヌー。
P1150603.jpg



うーん、注文が決められない。

決められない。

決められない。

えーーーーい!
P1150604.jpg



パリそば @700円
P1150607.jpg



おばちゃんが、手際よく作ってくれたあーるよ。
P1150608.jpg



麺が香ばしいねー。
P1150609.jpg



具を寄せてみたあーるよ。
P1150610.jpg



ラー油をピラ~っと。
P1150611.jpg




そうそう、大仙にも行ってみたのですが、まさかの第1日曜日定休日ゲッツでした。


御船に行く機会がなくなってしまった今、惜しいことをした・・・と感じておりんす。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック