【検証】池ぽんで、牛丼を食びたよ @博多区博多駅東

ここんとこ、ずっと気になっていたお店へ行ってきました。

久しぶりの当日UP。

今日は、非常にスケジュールが立て込んでいる1日だったのですが、急遽次男をお迎えに行くことになりましてですね。

こうやって、夕方からPCをカタカタと打っているわけです。


さて、今日のお昼は噂の池ぽんへと行ってきました。

ジュルジュルのエロいやつを、どうしても食してみたかったんです。

それと、例の検証を兼ねて。


では、柔らかくて、ちょい生で、ジュルジュルなヤーツをどーぞ。


牛丼
P1150773.jpg


そもそも、炊き餃子のお店なんです。
P1150769.jpg



メニュー表はありますが、マジックジョンソンばりのNO LOOKです。

ワタシぃ~、牛丼バ食ベニ来マシタぁ~。
P1150771.jpg



まずは、このようなセットが先に準備されますです。
P1150772.jpg



覚悟は良くて?

いただきます。
P1150774.jpg



分厚い1枚肉が鎮座しております。

エロさは程々ですが、柔らかくてウメー。
P1150773.jpg




もうさ、タレだけでご飯が止まらんのよね。

どーしてくれるのよ!!!

お肉が十二分に残ってしまうじゃないのよ~!!!
P1150775.jpg



ここからは、見る人が見れば分かる。


気になっていた方は、見てちょ





えーーーーーー。
P1150776.jpg



おや、まぁーーーーーーー。
P1150777.jpg



キミーーーーーーーーーーーーー。
P1150778.jpg




マジかよ。
P1150779.jpg





以上、現場よりお伝え致しました。



それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
はじめまして、と言っても結構前から毎日楽しく拝見させて頂いてます・・・・が!
今までで一番笑った!
ガチで「すべてごはん付」w
惚れましたw
牛丼
牛丼は確かに美味そうですね。
これは1回食べに行かねば・・・
JUNKさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ごはんは、様々な条件が整った時に提供されます。
自分は、朝ごはん抜きの空腹絶頂という条件下にありましたので。。。
ゆうじFXさま
ぜひ一度、食べていただきたいです!
NO TITLE
超絶グッジョブ!!

やはりここの牛丼エロいな・・・。
萌えドラさん
エロくてしょーがないですv-10


管理者のみに表示

トラックバック