だいまるうどんで、えび天うどんを食びたよ @早良区田村

2月のある夜、仕事で疲れてやさぐれていた夜のお話しです。

このまま疲れを家に持ち帰りたくない。

そんな時は、必ずワンクッションを挟みます。


今回は、今年お初の“だいまるうどん”へと行ってきました。

店主が、

デカイ!揚げたてサクサク!えび天うどんはいかがですか?

お寿司屋さんで使われている、上ランクのエビを使用しています!

はっきり言って自信アリです!


と、言われていましたので、そりゃ食びにゃいかん!と思いましてね。


えび天うどん @620円
P1150523.jpg


大盛無料なので、もちのろん大盛を頼みぃ~の。
P1150517.jpg



注文が入ってから、うどんを茹で、天ぷらも揚げるので、それなりに待ちますよ。

待つからこそ、対面したときの感動は大きい。

デンッ!!!
P1150520.jpg



見事としか言いようがないですね。

綺麗に整列しています。
P1150522.jpg



だいまるうどんは、衣が個性的で好きです。

すぐにびろぺろ~んと剥がれちゃいますがね。
P1150523.jpg



さすが大盛、量が多いね!

オレさ、帰ったら晩御飯があるんだよねlol!!!
P1150524.jpg



サクサクなえび天ですが、お出汁といい感じにケミストリー。

満足感高~。
P1150525.jpg



もちろん、終盤は自家製キムチを入れて、味の変化を楽しみますよ。

天ぷらうどん譲りのキムチは、ホント美味しいです。
P1150529.jpg



久々でしたが、今回も美味しくいただきました。


個人的には“ごぼう天うどん”が一番好きかな~。


安くて美味いって、ステキです。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック