笹丘三丁目食堂 @笹丘三丁目

あの日は、よるよるが1次会だったのか?

それとも、0次会だったのか???

実際のところ、よく分からないのですが、よるよる~の三丁目食堂です。

平日も平日、水曜日の夜だっていうのに、皆さん好きですね~。


と言う訳で、某食堂へと行ってまいりました。

最近、春巻きだの唐揚げだの、いろいろとメニューが増えてきております。

あ、メニュー表というものはござんせん。


では、まいりましょ。

突撃、冷蔵庫内のビールを飲み尽くせ食堂
P1150452.jpg




ティンがー!!!
P1150442.jpg



今度、2L作ってね♪
P1150443.jpg



春巻き好きが現れた、コマンド。
P1150444.jpg



何を撮っておる???
P1150445.jpg



唐揚げ好きが現れた、コマンド。
P1150446.jpg



そして、このタイミングで、まさかのPIZZAが現れた。
P1150447.jpg



さては、写真右上に写っている、新婚ホヤホヤなワイン好きな男のために?

コマンド。
P1150450.jpg



モツが出てきて、ある程度食べたら・・・まさかの、チャンポン入りでザオリク。
P1150451.jpg



ガンガンいこうぜ!

蕎麦に、総員で攻撃。
P1150452.jpg



そして、伝説は・・・終わらない。
P1150454.jpg




いやはや、充電していた携帯を置き忘れて帰るなんて、そんな酔っ払いドコにいるんだ???


おかげさまで、翌日は電波に拘束されずに生活できました♪


ちょいと、待ち合わせなどの際は不便ですね。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック