久々に、よるよるで晩酌セットった

緊急招集?が掛かり、久々に“よるよる”へと行ってきました。

ホント、例のポロシャツを着るのもいつ以来だよ。。。?

9連勤明けの休みだったため、夕方うたた寝をしていたら・・・気付けば17時半!


残念、ちょいと集合時間に遅れて参戦です。

ここはね、例のポロシャツさえ持っていれば、半永久的にウェルカムドリンクが無料。

晩酌にもってこいのお店なんですよね。


では、ひさびさの“よるよる”をどーぞ♪

焼鳥居酒屋 よるよる
P1150432.jpg

まずは、こども店長が注いでくれた生ビールでキャンパイ。
P1150433.jpg



ハイクオリティ小鉢です。

椎茸とか、菜の花です。
P1150434.jpg



刺盛のレベルの高さときたら・・・

脱帽です。
P1150435.jpg



ここの豚バラ串が、これまたウメェのよ。
P1150439.jpg



写真技術が未熟で、ブレていたため写真は載せませんでしたが、梅ササミ串も食べましたよ。

十分満足して、お値段は?
P1150437.jpg



WowΣ(ノ≧ڡ≦)

ポロシャツのおかげで、さらにもう1杯ビールを飲んでも、1,000円ポッキリ。



そりゃぁ、追加もするって話です。
P1150441.jpg



この後、人員入れ替わりを経て、次なる食堂へ向かう我々でした。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック