OSTERIA Fridge で、鶏のクスクスカレーを食びたよ @ 中央区渡辺通

OSTERIA Fridgeなお話しです。

渡辺通にある、洒落たお店のお話しですよ。

たまに行かせていだくのですが、ほぼ毎回、肉とワイン祭り~のドルチェ祭り。


なんと今回は、カレー祭りです。

通常は、18時から営業されているのですが、日曜日だけ15時~の営業なのです。

平日、子供たちを連れて行くには厳しい場所、時間なのですが、日曜日の営業時間はイイですね!


そして、カレーは日曜日の15:00~18:00限定提供。

この日は、日曜日。

チャンス到来。食べるしかない。


鶏のクスクスカレー
P1150249.jpg

なんて言いながら、家族とは来ておりません。

家で寂しくお茶漬けを食べていたかもしれない家族よ・・・正直スマンかった。



スマンかった・・・

18時まで、DRINK500円イェ~ィ♪
P1150250.jpg



ビール飲んで、シュワシュワして、赤ワイン飲んで・・・

かなり気持ちよくなったところで、鶏のクスクスカレーを注文。

赤ワイン飲んで・・・


鶏のクスクスカレー
P1150263.jpg
P1150264.jpg
P1150265.jpg
P1150266.jpg



クスクスとは、硬質小麦の一種であるデュラム小麦の粗挽粉に水を含ませ、調理後の大きさが約1mm大の小さな粒になるように丸めてそぼろ状にしたものである。だそうです。
P1150267.jpg



お鶏ホロホロ、ルーはサラサラスパイシー♪

クスクスが、サラサラなルーを吸い込んで、初食感でした☆
P1150269.jpg



いやいや、たまらなくオイシーわ。

あ、辛いですよ。
P1150270.jpg



これからは、日曜日の昼下がりは500円でガブって、夕方前にはカレーで〆ですな。


その前に、日曜日にまともに休める環境を作ろう。



それでは、cya~
関連記事

コメント

それ食うと
クスクスの能力が身につくの?
NO TITLE
ちょっと!超人カレクックにツッコミは!!!?
atsuへ
Eriko Kusutaに変身できます。
なーるほど!ザ・ワールド!
萌えドラさん
残虐超人!
でも、のちに正義超人へと転身した、あのカレクックですね!!

管理者のみに表示

トラックバック