和助で、カツとじ丼セットを食びたよ

裏打会なお話しです。

最近、裏打会で丼物を食べることも多くなってきました。

丼物、まずはやっぱりカツ丼かな~。


そういえば、小学生の頃『出前取るよ~』と言われると、カツ丼率が高かったような記憶が。

ん?うちの長男のカツ丼好きは、そこがルーツか???

まさに今、横で『今日の晩御飯はトンカツよ~』という妻の言葉に、長男が小躍りしておる。


では、和助のカツ丼行きまっしょい。

カツとじ丼セット @700円
P1150091.jpg

大きな丼+うどんのセットです。
P1150086.jpg



カツがふんだんに乗せられています。
P1150092.jpg



いい色してますねー。
P1150091.jpg



食べごたえ十分!

ちょっとご飯が重かったような気もしますが、ちょうどお腹いっぱいになりました。
P1150105.jpg



セットの小うどんです。
P1150109.jpg



うむ。

箸づかいは綺麗な方だと思っているのですが、写真を撮るときはどうしてもフニッとなりますlol!!!
P1150110.jpg



そんなこんなで、今回も大満腹。



それでは、cya~

関連記事

コメント

NO TITLE
そうですか・・・セットのうどんは小なんですね・・・(ニヤリ
萌えドラさん
ボクは、連食も可能なオトコなので(-.-)y-~

管理者のみに表示

トラックバック