【2月いっぱいで閉店???】食堂クーネルで、イノウエカリーを食びたよ @中央区大名

今月いっぱいで閉店すると聞きましたので、ビュビュっとUPです。

大名にある、クーネルというお店へ行ってきました。

あ、Chronusのすぐ近くだ!!


クーネルは、カレー好きとしては絶対に食べておかないといけないカレーを出しているそうで。

一度も食べないまま閉店されてたまるか!


と言う訳で、美味しいカリーを堪能してまいりました。


ヒマラヤよりネパール修行

イノウエカリー
P1150483.jpg




この辺、よく通っていたんだけどな。

今まで一度も来なかった。残念。
P1150455.jpg



ワインと美味しい食事の店です。
P1150458.jpg



生ビールで喉を潤し隊が参上しました。
P1150460.jpg



そして、店主の名前がついたカリーをいただきます。

余計な言葉はいらんでしょ。

写真をどーん。

イノウエカリー
P1150482.jpg
P1150483.jpg
P1150484.jpg
P1150486.jpg



食べに来て良かったー。
P1150488.jpg



また、どこかで出会えるかなー?
P1150489.jpg



広くない店内なので、大賑わいです。


この日も、19時前には入店したのに、直後に満席。


ま、何はともあれ、こんな美味いカレーを食べることができて幸せでしたーーーーー。




それでは、cya~
関連記事

コメント

イノウエカリー
美味そうなカレーですね。
店主のカレーへの愛を感じます。
ゆうじFXさま
コメントありがとうございます☆
店主の愛情溢れたカレーですよ!
食べて、とても幸せな気持ちになれました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック