練り込みうどん権で、カレーライスを食びたよ

裏打会なお話しです。

以前、カレーうどんを食べ昇天してしまった『練り込みうどん権』へ行ってきました。

なんていうか、あるっちゃぁ~ある話なのですが、裏打会のお店の中では今までなかったようなお話し。

あの美味いカレーが、カレーうどんだけではなく、カレーライスとしていただけるようになりました。

カレー星人としては、これは外せないひと皿です。


さ、今回も逃走するほど美味しいカレーを食べさせていただいましょう。


カレーライス @600円
P1150401.jpg


以前から言っているような気がするのですが、こちらのお店のPOPがお気に入りです。

POPって、本当にセンスですからね~。



では、まいりましょう。

カレーライス!!!
P1150415.jpg



ネギに、卵!

いい香りが漂いなう。
P1150416.jpg



お吸い物も付いていまーす。
P1150417.jpg



では、いただきます。

ほんのりとした甘さ、からのピリッと感。

でも、子供でも食べられるんじゃないかな~。

うちの子たちも、がっつきそう。
P1150418.jpg



もともと、逃走が使われているそうなのですが、さらに追い討ち。
P1150419.jpg



たまらん。

この辛さがさらにカレーの味を引き立てる!!!
P1150420.jpg



そして、卵を絡めると・・・

まろやか~、味の変化を楽しめます。
P1150421.jpg




大盛もできるそうです!


食べている最中、『あぁ~大盛にすれば良かったかも』なんて考えたりもしましたが、それはまた次回lol!!!


なかなか目立ったプロモーションをしていないということと、やはりうどん屋さんだから?か、提供開始5日目で、自分が3食目だったそうです。


男なら、悩まずにうどんとカレーライスを両方食べればいいのだよ☆



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック