【Chronus】One plate dinner @中央区大名

さて、夜ご飯でも食べに行こか。

ちょいと1杯飲みながら。


さて、ちょいと飲みに行こか。

軽く腹も満たしたい。


今回は、友人がやっているBARのお話し。

以前、プチ同窓会を行った、あのお店です。

なんでも、1,200円でワンプレートランチ(ランチタイムじゃねーけど)にワンドリンク付という、バリューなセットがあると聞き、友人に会いに行ってきました。

Chronus(クロノス)ってお店です。


【Chronus】One plate dinner
P1150332.jpg



こちらのお店ですが、とにかくジャークチキンがイチオシ。
P1150339.jpg



始発を待つ間、ジャークチキンで1杯、2杯、3杯・・・記憶を喪失しましょう。
P1150338.jpg



お、開いておる。
P1150316.jpg



お店は2階ですが、ちょうど下でオーナーの友人と遭遇なうで、突撃なう。
P1150317.jpg



こげな感じ。
P1150319.jpg



オシメンの、ジャークチキンをチョイス。
P1150318.jpg



結構、収容人数が多そうよ!
P1150320.jpg



俺にとっての、清涼飲料水。
P1150322.jpg



を飲みながら、友人と写真談義???
P1150324.jpg



談義後なのに、美味しそうに撮るコツを全く掴めなうlol!!!
P1150326.jpg



コメ食って、
P1150327.jpg



ジャークチキン。

確かに、名物と位置づけるだけのことはあるぜーーーーーーーー。
P1150328.jpg



スープに
P1150329.jpg



サラダ。
P1150330.jpg



ワンドリンク付きで、1,200円。

プレートをツマミながら、どんどん酒を追加するのもアリかと。
P1150331.jpg



良也よ・・・写真が下手でスマン。
P1150333.jpg



さて、こちらのお店ですが、ドリンクのコースターがオモローです。


表向き、普通のコルクトースターな感じなのですが・・・


裏返すと、こーんな感じ。
P1150335.jpg



一家勢ぞろい。
P1150336.jpg



とくに、とーさんのクオリティwww
P1150337.jpg



こんな、遊び心も満載なお店でーす。


女子会セットなるものも、3,000円でやっているみたいっすよ。


今度、男子会セットも願いしてみよーや!



このお店で、同窓会で来たらイーネ。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック