KFCのチキンライスを食びたよ

今日は、仕事がお休みでした。

休みなのをいいことに、昨夜は呑んだくれ。

帰宅後、冷たい床の上で熟睡しておりました。

現在、鼻水が止まらず、喉も痛いですが、食欲はMAXなのでご心配なく。


さて、本日は久々にケンタッキーへ行ってきたお話し。

新メニュー登場ということで、その奇天烈さが気にはなっていたのですが、ちょっとした後押しがありましてね。

ふくの湯でリラックスしたあと、期間限定という新メニューを買いに行ったとです。

ではでは、まいりましょ。


チキンライス
P1150132.jpg


お昼すぎの木の葉モール、平日だというのに人多すぎ。

OPEN当初は、『長続きするんかいな・・・』と心配になったモールでしたが、完全に余計な心配だったようです。
P1150125.jpg



今回食びるのは、これですよ。

肉と肉でライスをサンド!!!

ライスとライスでお肉をサンドではありません。
P1150126.jpg



KFCとしても、???とツッコミを入れて欲しいようです。
P1150127.jpg



TAKE OUT.
P1150128.jpg



シンプルな包み。

やはり、形がいびつです。
P1150130.jpg



でました。

チキンライス@450円です。

非常にアンバランスです。
P1150131.jpg



早く食べておくれ♪と、マヨネーズのよだれを垂らしておる。
P1150132.jpg



上のお肉をピラっとな。

チキンライスの上に、ケチャップが。
P1150133.jpg



ヒッヒッヒ。

下も剥いじゃうからな♪

マヨとチーズがコンチクワ。
P1150134.jpg



うむ、こうやって食べちゃったよlol!!!

骨なしのチキンは、さすがKFC!独特のスパイスが効いていてマイウー。

チキンライスは、写真から予想できる味ですよ。
P1150135.jpg



今思ったけど、サンプルの写真と上下逆に食べちゃったみたいですね。


多分、開けるときに上下をひっくり返しちゃったんでしょう・・・ね。


不思議な感覚を楽しめるバーガー?だと思いまーす。



それでは、cya~
関連記事

コメント

ありがとー
これで、どうするか決まったわー。
お腹いっぱいにはなった?
喉の渇きは?(これは違うひとやった)
あねご
そうですか、決まりましたか♪
って、どうするか分からんのですが(笑)

お腹は、満たされませんでした。
喉の渇きは・・・覚えとりまっしぇーん。
うあっ!ナニコレ!!!
食いに行こう!v-10
ジョニ弾きサン
大人喰い希望!v-10

管理者のみに表示

トラックバック