久々の和助で、和助火薬を食びたよ @城南区鳥飼

実は、PCでお小遣い帳みたいなものを付け始めているオレです。

もう、始めて4ヶ月ぐらいは経ったかな。

倹約しようとか、そんなんじゃなくて、記憶を無くす前と無くした後では、財布の中身がどれぐらい違うんだろう?という疑問から始めました。

結論 →ショックを受けるから、そんなもの付けるべきじゃない。

いやぁ~。。お酒の力って怖いですね。

おしとやかに飲む癖をつけようlol!!!


さて、今回は裏打会のお店に行ってきたお話しです。

久々に行きましたよ。


うどん 和助
P1150093.jpg


11時開店なので、10時58分にスタンバイ。
P1150111.jpg



実は、2月は節約生活が出来ていたので、自分へのご褒美決定。

火を点けるぜ~。
P1150085.jpg



あっ!あなごもあったのか。

麺之介を思い出しますね。
P1150088.jpg



さ、900円の1品が来ますよ~。


和助火薬 @900円
P1150093.jpg



冷たいぶっかけです。

刻み海苔、ネギ、削り節、海老天、ごぼう天、半熟卵、肉が目視できます。
P1150095.jpg



とにかく、具だくさんです。
P1150097.jpg



同じ裏打会でも、やはり麺はそれぞれ違いますね~。

だから、行きたくなるんですよね。
P1150099.jpg



オトコらしく、がっつりブッカケます!
P1150100.jpg



おお~、海苔の下には“やまいも”も居た。

おろし生姜も乗っていましたよ!
P1150102.jpg



うむ、なんなく完食!

まだまだ胃袋には余裕がありすぎ。

大丈夫、きっちり作戦は立ててきておるlol!!!
P1150103.jpg



食べながら、他のお客さんの注文が耳に入ってくるのですが、『みぞれ』というのが気になりましたね。


大根おろしのことだよ・・・ね?


出来れば、この冬のうちに食べたいですね。


なんか、みぞれって寒いときなイメージ。



実は、この後“カツとじ丼セット”も食べています。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック