家族で鳥三。に行ってきたよ @城南区神松寺

ここ数ヶ月、家族が『焼鳥食べたい!焼鳥食べたい♪』と強烈に自己主張しておるのです。

いつも、返事は『今度ね!』だったのですが、この度『今度ね!』という約束を果たしてきました。

せっかくなので、うめぇ串焼きを食べさせたいなと。

選んだお店は、いつもの鳥三。


実は、今年の年始に鳥三。の大将と我が家族は遭遇済み。

通路を挟んで、一緒にラーメンを食べた仲ですlol!!!

『こちらの方がね、よく話に出てくる鳥三。の大将だよ♪』なんて家族に紹介したので、なんとしてでも連れて行きたいぞ!と。

うちの弟家族も、鹿児島から食べに来んかね~。


家族で鳥三。
P1150033.jpg

我が家族、次から次に?どんどん頼んでらっしゃいました。

写真に撮っていないメニューもたくさん。


こちらのサラダ、妻が撮影。

自分が、職場からの電話に捕まりっぱなしだったため、業を煮やした家族です。

なんで子供って、家ではあまりサラダを食べないくせに、外ではガッツクンデショウネ。。。
P1150035.jpg



オレの定番、大根の唐揚げ。

子供たちが、口の中をヤケドしそうになっていました。

ガッツクカラダッテ。
P1150039.jpg



豚バラ。

そのボリュームに、家族が驚いておったよ。
P1150040.jpg



子連れだと、どうしてもご飯ものは頼むわけで。
P1150042.jpg



つくねも、頼むわけで。
P1150043.jpg



ウインナーも、頼みます。
P1150050.jpg



誰だ?追加でポテトフライを頼んだのは?

おかげで、ハイボールがススムじゃねーかよ。
P1150053.jpg



おにぎり食べたのに、焼きおにぎりも頼んだのか???
P1150054.jpg



頼みすぎたことを痛感し始める家族なうlol!!!

でも、すべてが別腹らしい。

すげぇな。四次元胃袋か。。。
P1150055.jpg



1本400円の高級牛サガリ!!!

見事にピーマンがお皿に残されていましたが、息子たちが美味しそうに食べていました。

アリガトウゴザイマシタ♪
P1150057.jpg



さて、家族で来たということは・・・


支払いの際は、酔っ払ったふり大作戦を敢行!!!


どさくさに紛れて、家計から支出なう。



この後、家族だけ先に帰し、合計5時間半という時間を鳥三。で過ごしました。


DEEPな、あの夜でした。



当日夜の話は、またの機会に。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック