ヌーブラ 睦月のお笑い篇 -阿香のれん @久留米市安武町

さて、2013年ヌーブラ第1弾の続々々々々々編です。

鳥栖駅でかしわうどんを食べ、丸好で焼めしを食べ、まつばラーメンでラーメンを食べ、丸善でラーメンを食べ、清風でチャーハンを食べ、Crayonのエクレアを食べ、最後は安武町へと向かいます。

『あそこに行こう!』『あそこなんてどう?』などと、車中は次に行くお店の議論なう。

ま、(実は)ギブアップ宣言をしていた自分は、MARI散歩をするだけなのですがね。


お、どうやら次に行くお店が決定の模様♪

目的地に到着。

さ、MARI散歩・・・も寂しいから、一緒に入って漫画本でも読んでおくか!

ついつい一緒に入店のオレ。


阿香のれん
P1140955.jpg


赤のれんではありません。

“阿香のれん”です。


お店に入り、こち亀を手にテーブル席へついて行きます。

さ、兄さん達は何を食べるのかな?

飲みメニューがあるねぇ~
P1140948.jpg



兄さん達が、次々と注文してきます。

『ラーメンっ』

『野菜炒めっ』

『じゃぁ、ホルモンっ!』

って、バラエティ豊かですね。。。


うーん、我慢ならん。

オレ、やっちまったなーーーーーーーー。



『焼そばください!!!』
P1140950.jpg



480円で、これまた量が多いこと多いこと。

いい匂いがしますよ~。

よりによって、一番最初に運ばれてきましたよ。

作られる方がお一人だったので、料理は1品ずつ出来上がってくるんです。
P1140951.jpg



ホルモンの匂い!

ビールが欲しくて堪らんくなる!!!※空腹時に限る
P1140953.jpg



焼そばは、ストレートな中太麺に香ばしいソースの風味を纏っていて、さすがお店の看板!

もやしのシャキシャキ具合も、素敵でした。
P1140952.jpg



今回は、カズ兄さんに助けられっぱなしでしたlol!!!


こちらのお店でも、焼そばを食べていただきました。


その上、野菜炒めまで食べている兄さんを見て、『この壁は越えられない・・・』そう思い知らされました(笑)



さて、これにて2013年ヌーブラ初めは完結。


帰り道、これまた新店である某お店の駐車場まで行きましたが、さすがに8店舗目は回避した我々でした。



それでは、また次回(o・・o)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
目の前に聳えたつカズ壁を乗り越えるのは若い君たちだ!!
しっかし、焼きそばの量は笑えた~~v-411
NO TITLE
むふふ。
このにーさんよりも、ラーメン沢山食べたことがあるのよねーん♪
ま、君には、一度、玉名のあの伝説のラーメンを食べてもらわないとなー。
うひひ。
TAKAさん
TAKA兄さん・・・壁が、壁が高すぎます(笑)
自分も、将来オトウトが出来た時のために精進します!!!

しっかし、焼きそばの量には参りましたv-12
姉さん
オフっ・・・壁が高い(笑)
玉名???あの伝説のラーメン???
ググっても良く分からなかったので、夜も眠れません。

管理者のみに表示

トラックバック