ヌーブラ 睦月のお笑い篇 -まつばラーメン @久留米市津福今町

さて、2013年ヌーブラ第1弾の続々編です。

鳥栖駅でかしわうどんを食べ、丸好で焼めしを食べ、お次は津福今町へと向かいます。

某所で姉御から情報をGETしたお店です。


途中、ちょっとした散歩などをしながら向かう旅路も、また楽し。

今回のお店は、その名前を聞いたことがあり、行ってみたかったお店です。

お店に着いたとき、パーティーの一行が『この外観に憧れていた』というニュアンスのことをおっしゃられていました。

自分も、この佇まいが好きだよ。


では、3軒目へと参りましょう。


まつばラーメン
P1140901.jpg


住宅街を抜ける一行なう。
P1140900.jpg



ドライカレーも気になるところ。

おじいちゃん、おばあちゃんがお二人で切り盛りされていました。
P1140902.jpg



ラーメン @400円
P1140905.jpg



味には、人情などもプラスされます。(個人的見解lol!!!)

コチラのお店、お店の方の人柄が非常に良く、末永くこの地で頑張っていただきたい!

そう思えるお店です。
P1140906.jpg



スープは、喉の渇きがないようで、でも水を欲しくなる不思議な感じ。

チャーシューを浸しながら食べました。
P1140907.jpg



麺でしッ。
P1140908.jpg



奥深い。非常に奥深いです。

絶対、また来ると思うな。ドライカレーも食べたいし。
P1140910.jpg



さて、そろそろ最強キャラ(ある意味)を迎えに行きますか。


服を着て待っていればいいのですが。


楽しみで顔の筋肉が崩壊しそうな一行は、旅の続きに戻るのでした。




それでは、cya~

関連記事

コメント

NO TITLE
住宅街で通報されなくて良かったですねv-14
そうですね、ここでもライスもんを食べてほしかったなぁ(笑)

カズさん
完全に、地元の方の生活道路って感じでしたね(笑)
ご飯モノは、3店舗で1食ぐらいが丁度いいですv-8

管理者のみに表示

トラックバック