ヌーブラ 睦月のお笑い篇 -丸好(マルヨシ) @久留米市安武町

さて、2013年ヌーブラ第1弾の続編です。

鳥栖駅でかしわうどんを食べた我々は、一路久留米へと向かいます。

スペシャルゲストとの合流まで、少しばかり時間があるということで、1杯啜ろうか!と。

ググって候補に決めたお店、やはりというか何というか、引きが強い我々らしく・・・定休日なう。


さ、どうしようか~と車を走らせている最中、右の方向にラーメン屋を発見。

迷わず右折は、カズ兄さんですlol!!!

TAKAさんと自分は、初訪問。

車から降りるなり、『あ、ここ来たことがある・・・』と呟くは、カズさん。

お腹すいたし、行っちゃいましょうよ。


丸好(まるよし)
P1140892.jpg

メニューの真ん中付近に鎮座する、“目玉焼”も気になりますね。

今、気付きましたがね。
P1140893.jpg



3人それぞれ、好きなメニューを注文します。

まずは、チャンポンが運ばれてきました。

500円でこのボリューム!

かなり苦戦していらっしゃいました。
P1140894.jpg



こちらは、ラーメン@450円。

いい色してますね~!
P1140895.jpg



そして、私が頼んだメニューとは?

えぇ、最近なんだか定番になりつつあるヤーツです。


焼めし @480円
P1140896.jpg



気付いたね。

久留米の焼めしは、ボリュームたっぷりだーね。

さ、いただきます。
P1140897.jpg



と、その瞬間、突然目の前に現れたスペシャルゲスト。

座るなり、『ラーメンください』と発声していらっしゃるlol!!!

この後、しばらく一緒にパーティーを組んで旅に出ることが出来そうです。
P1140898.jpg



ホッコリしとしと、ソースをかけても美味しそうな、食堂的な焼めしでした。
P1140899.jpg



さて、ドラクエ3ばりに4人パーティーとなった我々は、さらに仲間を加えるべく情報収集へと向かいます。


お仕事中、我々の襲撃を受けたであろうお方もいらっしゃるのでは?


おかげさまで、念願の1杯をいただくことが出来そうです。



さ、次はあそこですね。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
ドラクエ3~www
戦闘力が高いゲストが続々とw
焼めしキャラを確立したのは尊敬しますv-10
カズさん
このあと、姫と出会い、そして情報を得るというイベントもありましたしね(笑)
炒飯キャラは、胃袋が続く限り、続けま…v-91
NO TITLE
ぐふふふー♪
まぁ、ビックリしたけど、ちゃんとした、オーエルさんだったっしょ?
次回こそ、参加したーい。
負けないからっ!
あねご
OLなお仕事の邪魔をしてスンマセン(笑)
ぜひ次回は一緒に、連食選手権の旅に出ましょう♪

管理者のみに表示

トラックバック