Have a Break! Have a kit kat!!!

キットカットって、アメリカ発祥だと思っていたのですが、イギリス発祥なんですね。

とんだ勘違いをしていたオレです。

キットカット、大好きなんですよね。

でも、ちょっと割高に感じてしまって、なかなか手が出せないチンケな男です。

当時、大好きだった宮沢りえがCMに出ていましたからlol!!!

多分、探せば【GAME】ってCDアルバムとか、特典のトランプとか出てくると思ふ。

注)好きだったけど、さすがに【Santa Fe】を買うほど好きじゃなかったんで、悪しからず。


と言う訳で、今回はアメリカ土産にいただいたKIT KATなお話しです。


Kit Kat
P1140800.jpg

へぇぇぇぇ~、HERSHEY'Sなんですね!!!
P1140799.jpg



気分は、完全にアメリカン。

イギリス発祥のお菓子だけど、気分はアメリカン。
P1140801.jpg



この段階で、すでにチョコ臭が漂っているし!
P1140802.jpg



FK普段使いのマグに、Coffeeもいれた。

準備オケッ。
P1140803.jpg



普段食べている、ネスレのヤーつとは香りからして違う気が。
P1140804.jpg



うむ、美味しいけど、多分日本のやつの方が丁寧に作られている気がす・・・lol!!!

ま、そんなのを含めてUSAが好きなんですけどね!

EXILEじゃありませんから!
P1140805.jpg




そんな、普段のおやつもアメリカな日々でした。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック