2013年 3度目の御殿へGO-

この続きです。

全員、泥酔街道まっしぐらです。

翌日、乗り物の運転を控えている方は、この集まりはお控えください。


とりあえず、御殿へTELです。

席が空いていなければ、ほかに行くしかないですからね。

でも、この辺にはNICE SPOTがたくさんあるので、次も即決まりますけどね。


シャァーーーーーー御殿空いてる!


豚足五人前ください。
P1140819.jpg




食べます食べます。

飲みます飲みます。

飛びます飛びます。えぇ、そのご期待通り、記憶がね。



うーん、この角度・・・

確実に、自分以外の誰かのラーメンを撮影しておる。
P1140821.jpg



少なくとも、この1杯のラーメンに自分を含めて4人が関わっているように見える。
P1140822.jpg



どーやら、ここのラーメンを食べたくて仕方がなかったピチピチ娘さんのラーメンだったようです。

そういえば、食べきれなかったという分が回ってきたような記憶も。
P1140828.jpg



焼酎飲み過ぎな一行は、別れと出会いを繰り返しながら、いつものアソコへ。


えぇ、アソコですよ。


あのおばちゃん、また会いてぇよlol!!!


『男は手の平で転がすのよ♪』あのフレーズをもう一度聞きたい。


アルファなう。
P1140836.jpg



もう、完全にダメ人間の巣窟状態。
P1140841.jpg



楽しくてしょーがないぜッ。
P1140843.jpg



もう終盤戦だけど、つかみはOKってか?
P1140844.jpg




今年もあと11ヶ月、このような生活が続くかと思うと、笑いが止まりません。


あー、楽し。


それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
意表をついたタイミングでのアップに衝撃(^^;

金太、マスカット、ナイフで、切るっ!!
萌えドラさん
後回しの結果、このタイミングですw

金太 マカオに着く 金太マカオに着く!

管理者のみに表示

トラックバック