久しぶりに、一眼の登場 @笹丘三丁目食堂

今年3度目の長浜御殿に行った日のお話しです。

もちろん、あの食堂からの流れです。

我が家の次男、その生誕祭を三丁目食堂で開催していただきました。

えぇ、こじ付けでもなんでもいいんです。

みんなで集まって、楽しく泥酔できれば、それが一番よ。


言っておくが、この日もダメ人間に変身することが出来ました。

一緒に来たはずの家族を先に帰し、自分だけダメ人間への階段を昇る。


また一歩、上級ダメ人間に近づきました。


笹丘三丁目食堂
IMG_5457.jpg
↑ねぇねぇ、今まで三丁目食堂ではナカナカ出て来なかったジャンルの料理じゃない?

ホント、なんでも出してくれます!

今回は、わざわざ我が息子たちのために、お誕生日メニューを別に提供していただきました。

本当にアリガトウゴザイマス。



コチラのハンバーグプレートに、
IMG_5458.jpg



何やらソースをかける息子たち。

ちなみに、手前の次男が握っているのは、オレンジジュースです。
IMG_5460.jpg



さすが俺の息子。

『カレーは飲み物です!』
IMG_5461.jpg



こちらを見た大人たちは・・・『次は、子供メニューで食堂を開いてケロ』と、店主に懇願されていました。

まったく同感であります!

次回は、ワイン片手に!ね。
IMG_5462.jpg



大人には、大人の料理がありますから!
IMG_5455.jpg



最近のオモチャってすごいハイクオリティですね。

一昔前だと、室内でヘリとか考えられません。

お気遣い頂き、本当にありがとうございましたッ!

無茶して酒こぼしてスミマセン。。。
IMG_5466.jpg



唐揚げ奪い合いの図、発生。
IMG_5468.jpg



モチのロン、お蕎麦をいただきます。
IMG_5471.jpg



太さの違うお蕎麦をいただき、大満足。
IMG_5472.jpg



大満足な我々に襲いかかる、更なる満足!!!
IMG_5473.jpg



フルチ・・・いや、オレは言いません。

見間違いも困るので、あえて写真だけで攻めましょう。

えぇ、どSですから。
IMG_5475.jpg



みんなでシャブ中で、デロデロ。
IMG_5476.jpg



シャブってヘベレケな一行ですが、もちろん次なるお店に向かうわけです。


芸能人に会ったみたいで嬉しい(*≧∀≦*)なんて言われ、上機嫌な店主と共にlol!!!


なんか、昨日御殿のお話を書いた気もしますが、行くとしましょう。


続きは、後日。




それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
チビちゃんからハンバーグ横取りしてやろうか・・・と悪だくみしていたオトナが少なくとも3人は居たはず。。。
萌えドラさん
> 悪だくみしていたオトナ

Ans.メ●オヤジさん、TA●Aさん、萌●ドラさん

カナ●ナさんは、多分ハンバーグを見ていないようなw

管理者のみに表示

トラックバック

最近、しこたま飲んだ翌朝に「目が土偶みたいだね。」と言われる事がある萌えドラです。