ニクゼンで、ステーキ丼の特盛を食びたよ @中央区大名

俺、大盛り系を卒業しようと思います。

最近、食べる量が極端に減ってきた。食べられなくなってきた。

大盛り系を食べているとき、いつも思うのですよ。

『やっべ、食べ切れないかも。いい年こいたオッサンが、大盛りを頼んだくせに残しやがった!って思われたらどーしよう』って。

いつも最後は、『このオッサンって言われてたまるか』という精神力で完食しています。


さて、ステーキ丼なお話しです。

特盛を頼んだら、『今日は売り切れです』って言われたオトコの話などを聞き、食べてみたくなりました。

OPEN前には、お店の前でスタンバイ。

ダッハッハ、一番乗りだから、しっかり食べることができたぜ。


ステーキ丼 特盛 @990円
P1140756.jpg


最近、TVの取材なども多いみたいです。

店内には、複数のサイン色紙も飾られていました。
P1140752.jpg



躊躇なし。

特盛だってばよ。
P1140753.jpg



まずは、お吸い物とワサビが。

11時半に一番乗りで入店したのですが、あっという間に満席。

12時にお店を出る頃には、階段に大行列が出来ていました。
P1140755.jpg



んで、しばし待ったところで特盛な彼が運ばれてきました。

ヲイ、隣のテーブルに座っている親子よ・・・そんなにジロジロ見るでない。
P1140756.jpg



パネェ。

いい匂いだ。

しかし、どこからどうやって食えば?
P1140757.jpg



この肉の量なので、蓋にも3枚ほど肉がくっついていましたよ。

2枚剥がしたあとの映像です。
P1140758.jpg



ピントが合わなくてゴメーンね。

本日は、佐賀牛です!だそうです。
P1140759.jpg



ご飯がギュウギュウに詰め込まれているわけで。

食べ進めるうちに、お肉が冷たくなってくるのが難点。

でも、ご飯はいつまでも熱々なので、ご飯と一緒に食べれば大丈夫。
P1140760.jpg



ワサビをつけて食べる。

これ、サイコー。
P1140761.jpg



途中、『食べきれるかなぁ~』なんて心配しましたが、なんのそのでした。
P1140762.jpg



さすがに、カレーまでは食べられなかったーーーーー。
P1140754.jpg



そんなこんなで、大満足ランチでした。


実はこの日、ランチ連食を企んでいたのですが、この1軒で終了となったのは残念。


次からは、中ぐらいのサイズのものを食べ、連食街道を突き進もうと思います。



それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
くっそ~!

これだけはマリナウスさんより先に食べたかったのに~(´Д` )

僕もそろそろ大盛り系を卒業しようか検討中っす
NO TITLE
結局、大盛り(大食い)卒業してないやん!!
・・・しっかしコレは無理やわ v-31
モハマヒデさん
先を越しちゃってゴメンネゴメンネ~

いや、君は(も)大盛を卒業なんて出来ないはずだ!!!
TAKAさん
いやぁ~今日も楽しかったです。

やっぱり、食は幸せを呼びますねv-8
NO TITLE
凄いですねぇ~このボリューム!
牛肉がぎゅうぎゅう詰めで!
牛が三つで「犇」は何て読むんでしょう?
分かるかなぁ~?
NO TITLE
うわぁ~ すごい盛り! オイラには無理だす。
自主トレも順調ですね(^^)
メタおやじさん
モゥ~ですね、牛だけにギュウギュウに詰まっていて美味しかったですよ♪
牛がギュウギュウギュウにひしめきあっていて、素晴らしい1杯でした(笑)
※ネットで検索しました。スミマセンv-10
カズさん
まだまだ鍛錬が足りなかったようです。
次回は、全てのお店でひとり立ちできるよう、自主トレに励みます!

管理者のみに表示

トラックバック