“たんか”で、2013年 肉祭り初め @中央区清川

2013年の肉初めです。

あ、肉祭り初めです。

今年も、美味しいお肉を食べながら、楽しい時間を過ごしましょう。

心って、豊かであることがイチバンです。

美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごして、今年も心豊かな1年にしたいものです。


さて、今回は“たんか”というお店のお話し。

初めて行かせていただいたのですが、お客さんがイッパイでした。

かなり人気のお店なんですね。


では、肉祭りSTART。
P1140704.jpg


薬院駅から、タクシーで1~2メーターの距離でしょうか。

予約必須のお店ですが、深夜3時まで空いているので、遅い時間からでも大丈夫ィ~
P1140694.jpg



まずは、BEERで乾杯。

その後、こちらが運ばれてきます。

テンション上がるね~
P1140702.jpg



セロリ一夜漬け。

セロリが美味い!!!大人になった証拠ですね。

我が家の子供たちは、絶対箸もつけないでしょう。

でも、その気持ちは良く分かるlol!!!
P1140703.jpg



そして、さらにテンションが上がる。
P1140705.jpg



牛タンと牛サガリのHARF&HARF!!!
P1140704.jpg



美味しすぎて、ステキな焼き加減の写真を撮り忘れてしまいました。

かなりBIGサイズ、言うことなしの美味さ。

レアな焼き加減、ジューシー肉厚、ホッペが痛いぜ。
P1140706.jpg



最初からクライマックスな感じです。


こんなに飛ばして、今年1年もつのでしょうか?


さ、それでは次なる刺客を呼び込みましょう。



イチボさーん、センマイさーん、牛タンさーん!
P1140708.jpg



ヲイヲイ、
P1140707.jpg



コレはたまらんぜよ。
P1140709.jpg



あぁぁぁぁぁぁーーーーーーー、また食いたい。
P1140712.jpg



隣に座っていた男性ですが、食べながらケラケラ笑っておりました。

美味すぎて、頭がおかしくなったのかもしれません。
P1140713.jpg



野菜も摂るよ。
P1140710.jpg



BEERの後は、ワインだよ。
P1140717.jpg



ウインナーとワインの組み合わせ、イイネ。
P1140714.jpg



串もウミャッ。
P1140718.jpg



もつ鍋などもあるそーですよ。
P1140720.jpg




ガッツリ笑顔になりました。


自分で自分にご褒美をあげたいとき、頭に思い浮かぶお店になるのでしょうね~。


気の合う仲間と、尊敬する上司と、気の合う同僚と・・・また来ようと思います。



それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また是非ご一緒させてください。
たろのぶサン
先日は、お疲れ様でした!
プロレス好きで、鷹の祭典(ホークス)好きな私を、今後ともヨロシクお願いします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック