久々に、メガマックを食びたよ

一寸先は闇とは、よく言ったもの。

でも、一寸先が楽園ってこともありますよね。

社会人なりたての頃、平井堅の楽園が流行っていました。

でも、楽園といえば個人的にはイエモンですね。

高校から大学と、思い出がイッパイです。


今回は、その日の夜に豪華なお肉を食べることになるとは露知らず、マックでメガったお話しです。

一寸先は、楽園です。


メガマック
P1140688.jpg


この日は、長男は妻とラーメンを。

次男が自分とマックへ。

子供たちが食べたいものを、分断作業で連れて行ったわけです。


しかし、最近のマックはクーポンを使わないと損をした気分になっちゃいますね。

そうさせてしまったのは、マックの作戦なの?
P1140686.jpg



ビーフパティが4枚!

そりゃぁ776kcalにも納得です。
P1140688.jpg/>



相変わらず食べにくいぜ。
P1140689.jpg



いつの頃からか、レタスが食べにくい形状に変わりましたよね。

でも、細くて食べやすい!という意見の方が多いんでしょうね。
P1140690.jpg



メガマック、ポテトM、ドリンクM、ジューシーチキンのセットで720円でした。

さすがに、満腹感が襲いなう。
P1140691.jpg



中高生に囲まれて食べる食事は、なかなか落ち着けるもんじゃないですねlol!!!


お店で食べるのは、そろそろ次世代へバトンタッチ。


あ、でも夜中には行くかもね。


TAKE OUTもするかもね。



【オマケ】

Zイイネ!!!

IMSにある日産ギャラリー、2月3日で閉鎖するそうです。。。

なんか、残念。
P1140692.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック