New Year Cruise 2013

今年も、気の合う仲間たちと、New Year Cruiseを楽しんできました。

自分が自分でいられる時っていうのが、一番幸せです。

大好きな仲間たちと遊んで、飲んで、ヘベレケて。

クルマで走って、イベント出て。

会社の人たちは、俺のライフスタイルなんて知らないんだろうな。

ある意味、公私混同しない人間ですので、会社ではサラリーマンな顔してます。



あー、今年も楽しいこと盛りだくさんでイクゾー。

と言う訳で、新年早々ブチ上がり。


New Year Cruise 2013
IMG_5423.jpg


前日、仕事終了後に佐世保入り(21時すぎ)。

そして、CRUISEの当日朝7時、佐世保出発!

PAで合流を繰り返します。
IMG_5417.jpg



多ジャンル楽しす。
IMG_5418.jpg



笑顔ですれ違う。
IMG_5420.jpg



Uターンなのだ。
IMG_5421.jpg



こりゃ、ちょっとしたイベント状態だね。
IMG_5434.jpg



心安らぐわ。
IMG_5423.jpg



欲しくなる。
IMG_5436.jpg



欲しくなる。
IMG_5438.jpg



いい眺め。
IMG_5439.jpg



オレも数年前までエレメントを狙っていたんだけど、妻がLHDを運転できないって言うからねぇ。。。

でも、やっぱりLHDが欲しいんだよねぇ。
IMG_5442.jpg



寒い寒いと思っていたら、吹雪いてきなう。
IMG_5443.jpg



最後までいたかったけど、お昼から仕事だったので、途中で離脱。
IMG_5444.jpg



今年は、集合写真に収まることが出来んかった~。


来年は、ちゃんと休みを取れる部署(または会社)に所属するぞ。


仕事も遊びも、楽しくないのはキライだ。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック