翔悦で、パリパリ焼きそばを食びたよ

最近、どうも生魚が不得意になりつつあるような気がします。

体調のせいやろか?

それとも、単に味覚が変わっただけ??

それとも、しばらくダイビングをしていないから、海の神様の逆鱗にでも触れたか???

何はともあれ、今年こそはダイビングライフを満喫したい!


沖ノ鳥島あたりで、シュノーケリングでもしてみましょうかね。

何はさておき、小笠原で潜ってみたいなぁ~。

船上から、クジラやイルカを見たいよ。


話はだいぶ違う方向に行きましたが、翔悦のお話しです。

来ちゃった翔悦♪
P1140505.jpg

いつからだ?

毎週金曜日が“恒例”生ビール300円になっておる。
P1140503.jpg



Aお願いします。
P1140504.jpg



相変わらず、提供までの時間が早いね。
P1140505.jpg



ご飯がススムこと、間違いなし。
P1140506.jpg



具も、たくさん入っています。
P1140507.jpg



濃い目の味付け、ご飯にも合うし、どちらかと言うとBEERと一緒に食べたし。
P1140509.jpg



イカにも仕事が施されています!
P1140510.jpg




今回も、500円で夜までお腹が空くことはありませんでした。


今年もどーぞヨロシク翔悦♪



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック