よいお年を~HAPPY NEW YEAR~

2012年も残りわずか。

振り返ってみると、これまでになくキツい1年でした。

このままいくと、来年はもっとキツくなるな。

そうならないよう、意思表示もハッキリ、行動も明確に!

2013年はそんな1年にします。



今年も、周りにいる素敵な仲間に支えられ、楽しく生きてこられました。

本当に、感謝・感謝・感謝です。

2013年もよろしくお願いしますネ!!!





さぁ、息子達よ!!今年最後の挨拶だぜ~ッ!!!出てこーい!!!!




Yeah、こんばんは~
IMG_5358.jpg



『真面目な顔して!!!』

そう言ったら、こんな顔で返事が帰ってきました。


『じいじ~、ばあば~、おじちゃ~ん、おばちゃ~ん、いとこのみんな~、そして皆さ~ん、ボクたちは見ての通り元気です♪』
IMG_5355.jpg



最近では、息子たちはオレの部屋に入り浸って遊んでいます♪

感性を磨いておくれ。
IMG_5396.jpg



オレは、今年もお宝をイッパイGET。

子供たちも、大きくなったらこの価値が分かるはず!
IMG_5393.jpg



子供たちのために、ONE PIECEも32巻まで買い揃えました。

あとは、子供たちが自力で頑張ってくれるでしょう。
IMG_5397.jpg





そんな訳で、私も元気です。

ご安心ください。
IMG_5375.jpg



息子たちと同レベルで、
IMG_5366.jpg



はっちゃけています。
IMG_5371.jpg



LA HANDも、長男の方がうまくなりました。

オレ、間違ってるもんlol!!!
IMG_5385.jpg
※もちろん、間違っているのは仕込みです。



次男も、もう少しでLAが出来るようになるね!
IMG_5392.jpg







それでは、よいお年を!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック