餃子の王将で、あんかけキノコラーメンを食びた @原店

うちの家族、王将が好きになっちゃったみたいです。

俺『なんか食べいく~?』

家族『焼肉か餃子~』

そんなん言われると、焼肉には経済的理由で横線が引かれるわけで。

翔悦って言えよ・・・と心の中で思いながらも、近所にある王将に向かうわけです。


ま、昼間からビール飲んじゃうんですけどね。

今回は、ホリデーランチなるものを頼んで見たよ。


ホリデーランチ @確か880円
P1140478.jpg


そんなにお得感も感じないわけですが、デカッ腹に太っ腹です。
P1140476.jpg



日によってセットの内容が違うようですが、この日はあんかけキノコラーメン、餃子、天津飯。

よく考えたら、餡に餡だよ。
P1140478.jpg



おそろしくトロい!!

お腹にたまるぜ~、ステキ。
P1140480.jpg



ラーメン。
P1140479.jpg



思ったほどトロくなくて、なかなかスープもスイスイ飲めちゃう。
P1140481.jpg



そして、シイタケ嫌いの俺が恐れていた、シイタケは入っておらんかった。
P1140482.jpg



麺は、プリプリ。
P1140483.jpg



コレに、ビールの大を飲んで、炒飯だの餃子だのをどんどん追加で食べていった私。


もちろん、夜ご飯は入りませんでした。



それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック