満腹姉御セット 大力うどんVer.

今年も間もなく終わります。

日々、食べ納めと称して大食いは、MARINUSです。

今日は、大力茶屋ではなく、大力うどんのお話し。

瀬高にあるうどん屋さんです。

ググッてみたら、大力茶屋と大力うどんは、オーナーさん同士がご兄弟?のようですね。


そんな大力うどんで、教えていただいた満腹姉御セットを頼んでみました。

カレーうどん食べるよ~。


大力うどん
P1140497.jpg
うわっ、安っす。

お店の名前が付けられている『大力うどん』750円でどんなものが出てくるのか?気になるわ。

うどん10玉ぐらい出てくるんじゃね???
P1140496.jpg



そんなボクは、おとなしく『カレーうどん』に『ごぼう天』と『肉』をトッピング。

あ、もちろん大盛りでお願いします。
P1140497.jpg



このごぼう天は、カレーうどんより普通のうどんのスメのほうが合いそうです!
P1140498.jpg



オニギリも頼んだのーーーーー。
P1140499.jpg



麺がモッチモチ。マジで、モチ!

甘めのカレーと、良く合う。

食べてないから良く分からないけど、大力茶屋のカレーうどんは、もっとスパイシーな香りがしてたな。
P1140500.jpg



オニギリは、もちろんこうなるわけで。
P1140501.jpg



こんだけ食って、660円って。
P1140502.jpg



次回は、大力茶屋の満腹姉御セットをいただこうと思います。


ふぅ~、満腹満腹。



それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
おぉ!挑戦したのねー。
カレーはね、瀬高のほうが美味しい。
たしかに、こちらのうどんになら、ごぼう天より海老天が良かったかもー。
麺やお肉も、大力なんだけど微妙に違うし、瀬高のほうがお安いのよね、若干。

でも、もうすっかり、大力のとりこだねー。
むふふ
いくりさん
ハイ、挑戦しました!
大満足でしたよ~
そう、瀬高の方が各20円ぐらいずつ安いんですね!!
かなりお得感満載でございました♪

管理者のみに表示

トラックバック