笑がおで忘年会 @中央区大名

今日で地球が滅亡するかもしれない。

そんな日に、楽しい宴をば。

雑誌で、ムーってありますが、ああいう雑誌って大好きなんですよね。

Newtonなども大好きです。

小学生の頃は、『○○のひみつ』のような本を読むのが好きな子供でした。

遺跡だとか、UMAだとか、UFOだとか、歴史だとか、大好きですね。


ま、それはさておき、飲みに行ってきました。

笑がお
P1140527.jpg


大通りから、1本入ったところにお店があります。
P1140512.jpg



参加7名中、4名が二日酔いというベストコンディション。
P1140513.jpg



アルコールは喉を通りますが、なかなか固形物が喉を通ってくれません。
P1140515.jpg P1140516.jpg



とくに、生ものはダメでござーした。二日酔い恐るべし。
P1140517.jpg P1140519.jpg



2杯目以降は、プリン体を気にしてハイボール。
P1140518.jpg



熱かったり、温かったり、冷たかったりな熱燗lol!!!
P1140521.jpg



二日酔いの天敵現る。
P1140522.jpg



白桃ハイボールゥィ~ッ。
P1140523.jpg



びっくり亭を髣髴。
P1140524.jpg



最後に、たこ焼きが来ました。

え?もちろん普通じゃないんだよね???
P1140530.jpg



取る順番をジャンケンで決めます。
P1140534.jpg



こういうのに対して、かなり引きが強いTAKA兄さん。

『あっ、辛ッッッ・・・』と悶えていらっしゃいました。

恐るべし、ロシアンたこ焼き。



さて、これで無事に年が越せますかね?

二日酔いだけは越年しないようにしようと思います。



それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
くそっ!!
NO TITLE
おめでと。
もちろん、TAKAどんへのメッセージ!
俺もあれさえなきゃ、あれさえ・・・。(子守り)
TAKA兄ィ
今年の笑い締め、ありがとうございました♪
にーやん
子守だったんですね。。。
もし参加できていたら、コイッチさんが辛いのを引いたかも(笑)

管理者のみに表示

トラックバック