最近の何気ない日々

あと1週間ほどで今年も終わります。

なんだかんだで、うちの子供たちも大きくなっています。

先日、久々に息子2人と一緒にお風呂に入ったのですが、長男の体がひと回り?大きくなっていたのには驚きました。

やばいな。。。鍛えておかないと、いつ子供たちにやられるか分からんlol!!!

目標は、子供たちが中学卒業するまではケンカで負けないことwww


今回は、そんな息子たちの最近をダラダラと写真付きでどーぞ。


ここ最近、かなり家のお手伝いなどもしてくれるので、久々のご褒美をGETな息子たち。

オレは、散財。

3DSのソフトGETだぜ!!!
1355028324077.jpg



↑ちなみに、この日オレはプリンターも購入したもんで、財布スッカラカンってやつです。

ま、ゲームソフトはヨドバシのポイントで全て買えたんだけどね。



では、何気ない日々をどーぞ。


ある夕下がり、次男が『ムリ、行きたくない!!!』と座り込んでおられる。
P1140245.jpg



無理やり車に乗せても、後部座席で丸くなろうとしておる。
P1140246.jpg



ようやく走り出した車中、遠くを見て泣いておる。
P1140247.jpg



目的地が見え始め、恐怖は最大級に???
P1140248.jpg



意を決し、ジャンバーを脱いで歩き出す。
P1140250.jpg



『やっぱりムリ~』と泣いておる。
P1140251.jpg



もう、大騒ぎ。

総員戦闘配置に就き、手足を押さえ、なんとか終了。
P1140252.jpg



そう、インフルエンザの予防接種。

今、打たれているのは長男だけど、実は涙目でした。

お兄ちゃんだから、我慢しなきゃ!と頑張ってるんだよね。

ありがとね。お兄ちゃん。
P1140253.jpg



で、別の日。。。

階段付近で悲鳴が!!!

駆けつけると、階段でスネを強打した次男が悶えておった。
P1140312.jpg



翌日。。。

まさかの、まさかの。。。

同じ場所を強打して、声も出ない次男。。。
P1140321.jpg



ま、そんな子供たちに、父である俺からのささやかなプレゼント。

約束事を守れない子供たちは、すぐにゲーム禁止になりますがね。
1355028324077.jpg



いつもは七隈線に乗って帰るのですが、この日は姪浜方面へ行ってみました。

『外を見てて!びっくりするから!!!』と子供たちに伝えなう。
P1140378.jpg



『うわぁ~、地下鉄が外に出たぁ~』と、大はしゃぎの子供たち。
P1140380.jpg



たまには一緒に風呂入ろうぜ~。

ハイ、こっち向いて!写真撮るぜ~。

ボフッ

ボボボッ

ボフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~ッッッッ


次男の強烈過ぎるガス爆発に、大爆笑。。。


そして、あまりの臭さに即座に脱出を試みた長男とオレでした。
P1000052.jpg



こんな感じで、日々楽しくやってまーす。


それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
祝 築一周年  いつも子供達の元気な姿をブログで見ています。  俺の事覚えてるかなぁ  
M尾さーん
1年経ちました!アリガトウゴザイマス☆
よく、家族でM尾さんの話をするんですよ!
『また、一緒にご飯食べたいなぁ~』って♪
ぜひぜひ、またご一緒させてください(*≧∀≦*) 

管理者のみに表示

トラックバック