X'masなので、OSTERIA Fridge @ 中央区渡辺通

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

なんなん?このPC???

“クリスマス”って入れたいだけなのに、この予測変換の嵐。

最近のPCって、かなり浮かれているんですね。


クリスマスイブですね。

イブといえば、イブA錠しか頭に浮かびません。

そんな私でも、今日ぐらいはお洒落なお店に行かせてください♪


OSTERIA Fridge
P1140417.jpg


肉祭りに来たのじゃ(・肉・)
P1140418.jpg



このメンバーだと、BEER祭か、ワイン祭になるのじゃ。
P1140421.jpg



生ハムですよ。

今日は、桃じゃなく『柿』『洋梨』の上に、生ハム。
P1140423.jpg



トリッパの煮込みです。

やっと、名前を覚えましたよlol!!!

胃袋です。ハチノスです。ここまで柔らかくなるのか!
P1140424.jpg



あっという間に、2本目に突入です。

ガロン瓶は、ないそうです。
P1140426.jpg



キターーーーーー(*゚∀゚*)


祭りじゃ。


肉祭りじゃ。


羊と、鹿と、豚ってます。
P1140429.jpg



感想は、写真がお伝えします。

しばし、写真でお楽しみください。
P1140430.jpg

P1140431.jpg

P1140432.jpg

P1140433.jpg



OTTIMO!!!
P1140434.jpg



パスタもいただきます。


今回は、初志貫徹。


カルボちゃんではなく、肉で攻めます。


お肉のフジッローニ♪
P1140435.jpg



FELICITA。。。
P1140438.jpg



とても幸せな時間ですた。


え?もちろんDolceも頂いておりますよ。


それは、引っ張ります。



それでは、Buon Natale!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック