酒と飯 さぬいろ @中央区今泉

ホッと落ち着く時間、大事だと思います(=´∀`)

しかしスゲェな、PCを買い換えたら、予測変換が度を超えている。

一発目で顔文字かよ。


というわけで。今回はそんなホッコリな時間を過ごしたお話しです。

アリガトウゴザイマス♪

場所は、今泉。

以前、五行があった場所の近くです。

新鮮な魚・美味しい肉・季節の野菜を、豊富な酒とともにいただけるというお店!


いろ HP
P1140400.jpg


この日は、19時までの入店でプレモルが1杯300円!!

店員さん!僕の時計はまだ19時前です♪
P1140402.jpg



まずは、お通しが出てきました。

スマヌ、これだけで十分酒が飲めるぞ。
P1140404.jpg



と言いつつ、メニューを物色。
P1140401.jpg



コレだ、お得盛りだ。
P1140405.jpg



なんだ、この厚さは?
P1140407.jpg



食べごたえ十分で、とても美味しゅうございました。
P1140408.jpg



ゆかりキューリ。

これが、意外と止まらんのよね。意外とってこともないけど。
P1140409.jpg



天ぷらの盛り合わせ。

1人で食べる量じゃありません!
P1140411.jpg



和牛サガリステーキ。
P1140414.jpg



今回は、量が少ないということで、値段が少々引かれていたようです。

タレがまた絶妙で、ご飯欲しくなる系。

肉を欲するハートに、火が灯りました。
P1140415.jpg



この他、お酒も豊富でしたし、海鮮丼やイクラ丼、稲庭うどん、さらにはラーメンまでありました。


今回は押さえ気味にいただきましたが、こりゃぁまた行かなきゃならん。


そして今、大好物の『里芋の唐揚げ』があることに気付いた。。。



うーん。それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック