世間は、X'masムードが漂っています

ありがたいことに、天神や博多方面へのお誘いが多い今日この頃です。

街は、イルミネーションなど煌びやかな風景です。

手を繋いだり、腕を組んでいるカップルの間をすり抜けてやりたい。。。そう思っている方も中にはいらっしゃるでしょう。

サンタ狩りや、ミニスカサンタ狩りなどを計画している方もいらっしゃるでしょう。

稲中のワンシーンが頭に浮かんでいるのは・・・私だけでしょうか?

『か・・・・かーさんは・・・・』

『僕が・・・・僕が三歳の時・・・・』

『三十一歳だったんです』

イエ~~~~ィ



というわけで(なんのこっちゃ?)、我が社の有志一同による、恒例の悪ノリ再びlol!!!
P1140449.jpg


ある寒い日の朝、出社すると私のデスクの上にダンボールが。

あー、今回も来たッ(゚∀゚)

表情筋と、腹筋に十分気を使いながら開封しないと、爆弾が仕掛けてあるからねぇ。



ほら、社内便?なのに、すでに品名がオカシイ。
P1140450.jpg



開ける。

クリスマスの洗礼。
P1140451.jpg



クリスマスの蓋を開ける。

何やら、お手紙が。
P1140452.jpg



Merry Christmas☆
P1140454.jpg




全国藩校サミット鹿児島大会???

うーん、気の利いたサイトが見つけられなかった。

気になる方は、レッツGoogle。
P1140453.jpg



その後、まさに掘り出し物がたくさん。

いつもいつも、ありがとーございます。
P1140455.jpg



えぇ、自分の誕生日か、ボジョレー解禁の日にはコレ着用で行きますよ。
P1140456.jpg



そんなこんなで、もうすぐクリスマス。


みなさん。、もうプレゼントは買いましたか???


今年から、我が家にサンタは来ません!



すでに、3DSのソフトを買ってやったから、もういいでしょ。


うーん、やっぱりサンタは別かな。


悩み中。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック