大力茶屋で、TAKAさんセットを食びたよ @大牟田市宮部

最近、好きすぎてちょくちょく行っているうどん屋さん。

それが、大牟田の大力茶屋。

過去何度かBLOGにUPしたのですが、一部の熱烈大力茶屋ファンから、おすすめのメニューを紹介していただきました。

今回注文させていただいたのは、ワンコインで大満足な内容です。

その名も、TAKAさんセット

500円で、肉うどんに月見とたぬきがトッピングされている上、いなりが1皿(2個)付いているというバリューセットです。


それでは、いただくことにしましょう。

TAKAさんセット@500円
P1140313.jpg



+100円で麺を大盛りにすることも出来ますが、すごいボリュームになりそうです。

すごいよlol!!!

肉、天かす、卵、昆布、かまぼこ、わかめにネギ。
P1140314.jpg



ここの肉うどん、食べれば食べるほど中毒性が増していくような気がする。

だって、実はオレ肉うどん苦手だったんですよ。

でも、今はすっげー好きなんだよね。
P1140315.jpg



いなり。
P1140316.jpg



ズルズルズズズ。
P1140317.jpg



セットの名付け親へのリスペクトを込め、完食。
P1140318.jpg



うーん、ぴったり500円。

おごっそーさんでした。
P1140319.jpg
※実際、お店で『TAKAセット』と言っても通用しませんので、悪しからず



次回は、満腹姉御セットかな?



それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
やっぱいいよ~TAKAさん(←自分で「さん」付けるな・・・ってか?)セット!
しかし、なんでこんなに安いんやろね~~?

・・・で、満腹姉御セットってどんなん??
TAKAさん
いや~、TAKAさんセット最高でしたよ(笑)
食べたくなったんじゃないですか?

満腹姉御セットは・・・アレに、アレとアレをあーして、大盛にして、アレまで付けるんです。
来年あたりのUPになりそうですv-12
気長にお待ちください☆
NO TITLE
MARINUSさん、こんにちは

始めまして
ハジメマシテ♪

管理者のみに表示

トラックバック