牧のうどんで、野菜かきあげを食びたよ

久々に、マッキーに行って来ました。

柔麺・大盛の洗礼を受けるべく、マッキーに行って来ました。

悩むのは、“素うどん”にして“かしわ”を付けるか、またはトッピングにするか。

それとも、ゴージャスに大人喰いするか???

ちょいと悩んでいると、店員さんが『野菜かきあげがオススメですよ~。いかがですか?』とサジェストしてきたので、まんまと乗せられてみました。


それでは、大盛チャレンジを開始しましょう。

ん?自分の中で、大盛は通常なんだけどな。。。


野菜かきあげうどん
P1140257.jpg


この日は、片江店に行きました。
P1140254.jpg



野菜の旨味を衣で包んで、さらに美味しく仕上げました。

もちもちの麺・だし薫るスープと絡めて、

野菜の甘みと食感をお楽しみください。

P1140255.jpg



あっと言う間に配膳。
P1140257.jpg



なんと表現していいか。

旨味と塩味です。

野菜たっぷりで、いいですね。
P1140258.jpg



とにかく、寝ても覚めてもネギ祭。
P1140259.jpg




いつも思うのですが、自分は『麺がスメを吸い込んで、どんどん増量していく』という感覚に襲われたことがないんですよね。


というわけで、今回もペロリ。


でも、満腹感は得ましたlol!!!


支払いは、510円。むぅぅぅぅぅ~



それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
これやったら大地のうどんのかき揚げうどんばい!!

・・・いずれアップしま~す(←いずれっていつや??)
NO TITLE
大力でうどんを食べなれると、、まっきーでうどんを食べるのが、高く感じない?
私は、大力で育ったので、まっきーに行くといつも、心の中で「たかっ!」と叫んでおります(笑)
TAKAさん
大地のうどんのかき揚げ、美味かったですね~。
自分が食べた後、更に改良されたらしいので、近々行こうと思っていました♪

あ、宣言しておきますが、今度の月曜日はTAKAさん祭りな日記を書きました。
お許しを。。。v-7
いくりさん
510円あると、大力茶屋で『TAKAさんセット』を食べてもお釣りが来ます。
詳細は、月曜日♪

管理者のみに表示

トラックバック