すき家のカレーを、メガった

多分、初めて家族で“すき家”に行きました。

夕食ナニ食べる???

遠くに行くのは面倒だよね。

どーする、子供たちよ???

子供たちが、仲良くハモります。。。

『すっき家のギュードンッ♪』

行ったことがないお店のはずなのに、やっぱりCMの効果って凄いですね。


というわけで、近所のすき家へGO-
P1140005.jpg


各々、頼むメニューは即決定。

長男は、牛丼大盛。
P1140005.jpg


妻は、牛丼並盛。


次男は、温玉カレー。
P1140006.jpg



わたくしは、牛丼も、カレーも食べたい。

そんなアナタに朗報。

両方食べられちゃう♪
P1140001.jpg



もちろん、680円のメガで頼みました。

カロリーは、1,156kcal
P1140007.jpg



見た目からして、サラッと系。
P1140008.jpg



アレ?前も言ったと思うけど、それぞれ別に食べたほうが好き。
P1140009.jpg



カレーは、スパイシーな飲み物です。
P1140010.jpg



紅しょうがに、赤い粉をフリカケて。
P1140011.jpg



次は、牛丼とカレーをそれぞれ1杯食べよーと思います。


長男は、『おかわりしたかった~』と言っていました。


おー怖ッ。



それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
あれ?
長男って、肉食うようになったん???
コイッチさん
焼肉が苦手のようで、焼肉以外の調理方法なら食べるみたいです。。。

管理者のみに表示

トラックバック