鳥三。で、辛い!!おつまみカリーった

まさか、鳥三。のジャンルを『カレー』で書く日が来るとは思ってもいませんでした。

いや、実は少しだけそんな予感もしていました。

今まで、あんだけ焼鳥を食べ、三岳を飲み・・・

気付いたら、担々麺を食べていた、あのTRZです。

そのTRZが、なんとカレーを始めちゃった、と。

そんな情報を彼から聞いたオレは、もうどうしようもない衝動に駆られ。。。


しこたま飲んで、寝て、また食って、酔って、強引に鳥三。って来ました。
P1140205.jpg



次から次へと出てくる、マイボトル。
P1140200.jpg



板わさ頼んでらっしゃる。
P1140201.jpg



俺は、この日ラスト1食だったという、例のカレーを注文。

焼鳥屋さんで、カレーのスパイシーな香り。

辛い!!おつまみカリー
P1140202.jpg



バゲット付きだよ。
P1140204.jpg



スパイシーで本格的。

次は、も少し素面状態の時に食べたいと思う。

肉もホロホロでマイウー。
P1140205.jpg



ね、そろそろTRZ忘年会しない?



それでは、また。



【オマケ】

姉さん、事件ですwww
P1140197.jpg
関連記事

コメント

NO TITLE
写真で分かったんだけど・・・
えっーーー!
俺、ここに居たんだ?!
まったく記憶にござーせん。。。
このお店だけ、記憶がぶっ飛んでおります。
NO TITLE
最後の写真・・・長尾1丁目殺人事件!!?
カナ城さん
えぇ、カナさんも居りましたよ。
一緒に、焼酎を飲んでおりました(笑)
自分も、結構記憶が飛び飛びです!
萌えドラさん
ゾンビのように復活していましたがね・・・www

管理者のみに表示

トラックバック