カタ、ヤワ食べ比べ @長浜御殿長尾店

麺の固さ、好みは人それぞれ。

今日は、カタ麺とヤワ麺を食べ比べたお話し。


とある日、まさに千鳥足で長尾の長浜御殿へと向かいました。

えぇ、飲み過ぎよねぇ~。

飲んだ〆として、ラーメンを食べに行っているのにさ。。。

どうしても飲んじゃうんだよね。

これ、不思議でしょうがない。


長浜御殿 長尾店
P1140188.jpg


まだ、何も頼んでいない。

でも、おしぼりが出てくる不思議。
P1140187.jpg



みんな、食べる気満々じゃねーか。
P1140189.jpg



いったい、どんだけ喰うんだよ。
P1140190.jpg



今回は、ラーメンを頼んだ。
P1140192.jpg



ドゥルッっとしておった。
P1140193.jpg



カタ麺。

パキパキしていて、ウマイね!
P1140194.jpg



ヤワ麺。

同じ麺とは思えないよね!

これはこれで、ウマイね!!
P1140195.jpg




なんだかんだで、ソートー喰ったし、飲んだ。


ゴメンなさい、わがまま言って。



次は。。。





それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック