久々の、来ちゃった翔悦♪ 麻婆丼セットを食びたよ

翔悦が、メニューを大幅改正???

そんな噂を聞きつけ、早速行ってきました。

なんか、いろいろと安くなるキャンペーン中でしたが、食べたいメニューを食べてきました。

麻婆豆腐が好きなので、2回に1回は麻婆豆腐系を頼んでしまいます。

何はともあれ、本題に入りましょう。


来ちゃった翔悦♪

麻婆丼セットだぜッ。
P1140144.jpg


久々に、外観写真も撮ってみた。
P1140139.jpg



満腹プライスセット。

其の壱:お好きな麺類+200円で、ミニ炒飯が付きます。

其の弐:すべての麺類又は炒飯+200円で、焼き餃子(5個)付きます。
P1140141.jpg



其の参:お好きな一品料理+150円で、定食に変更できます。

其の肆:麺類大盛+100円。ランチと定食+200円で、醤油ラーメン付き。
P1140143.jpg



ということで、まったく関係ありませんが、麻婆丼セット@680円を注文。
P1140140.jpg



なんだか、この日は店内の照明が暗かったですね。

補正する元気は、ありません。
P1140144.jpg



相変わらず、こんもり盛られた麻婆丼です。
P1140145.jpg



シンプルな見た目の醤油ラーメン。
P1140146.jpg



あっさりしていて、ホッとする味付けです。

麺って、こんな感じだったっけ???
P1140147.jpg



麻婆豆腐は、なんだか以前より甘味が増したような気がします。

辛さも感じますが、そんなに辛くない気がしました。
P1140149.jpg



デジカメの蔵出し画像館を見ていたら、あと2回分麻婆系のメニューが残っていました。


俺、どんだけ麻婆が好きなんだろうlol!!!


寒い日は、辛いものを食べて温まりましょう。



それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック