奉天食堂と、おむすび村 @博多区中洲

ベロベロな夜の最終章です。

いえ、私にとっては最終章。

なんせ、翌日は朝から仕事でしたからね。

中洲から歩いて家に帰りましたよ。

パフパフしているであろう方を想像しながら。

つきよしでちょい飲みをし、重ノ海で塩ちゃんこを食べ、三九ラーメンで焼めしを食べた日のお話しです。


中洲を定期巡回しながら、次なるキャバクラお店を探します。

てへへ、とりあえずホッと一息入れようか♪
P1140079.jpg


おむすび村で、温かいおむすびをいただきましょう。
P1140077.jpg



とにかく、お互いの撮影を邪魔しあうオッサン5名lol!!!

まともに写真を撮れた方はいらっしゃるのでしょうか。
P1140078.jpg



ホッと一息つき、キャッチの洗礼を浴びに出ます。

ハッスルハッスル、オッパブオッパブぅ~。

モゲろだの、モゲただの。

翌日、神の怒りは半端なかったとか。



大丈夫。

ちゃんと、天(神)を奉っております。

奉天食堂で、神を敬って来ました。
P1140082.jpg



黒つけそばなどという献上品も、ありますぞな。
P1140081.jpg



黒いのは、当然です。

問題は、どちらの方向に曲がっているのか。
P1140083.jpg



私は、中洲とんこつをいただきました。
P1140084.jpg



目が覚める味の濃さ。

久々に、めっちゃハードな1杯をいただきました。
P1140085.jpg



ハイボール、美味かったでし。
P1140086.jpg




こうして、翌日(すでに、日付は変わっていたけど)仕事の自分は、離脱。


翌朝、おっぱぶな事実を知りましたとさ。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

福岡市博多区中洲にあるおむすび屋さん 『 おむすび村 』 中洲にあるオニギリとおでんのお店。 たまたま前を通りかかって7年ぶりにイン! 「サーセン生!ほんでおでんくざさ ...