実は、

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノアツサニモ・・・

負けなかった俺です。

今回は、ただの独り言です。


食べたいと思って食べていたら、こんなことになりました。

最近、スタンプカードを作っているお店って多いですよね。

基本、スタンプカード類はスルーしている自分ですが、一風堂はスタンプを集めているんですよね。

一度行きだすと、なぜか止まらなくなります。

今年の夏は、よく一風堂に行っていました。
P1000473_20121114233058.jpg

スタンプが集まるたびに、替玉などの無料券が貰えちゃうので、ついつい足を運んでしまいます。

えぇ、完全に策略にはまっていますよね。


会社の先輩と、酔ってベロベロで餃子食ったり、
P1000478.jpg



酔うと、なぜかラーメンに紅生姜を入れてしまったり、
P1000474.jpg



姪浜店の天井を見上げてみたり、
P1000475.jpg



食べるたび、微妙に味が違うような錯覚に襲われたり、
P1000476.jpg



しこたま呑んだ後、チャーハンや唐揚、生ビールなどの暴飲暴食をしてみたり、
P1000479.jpg



そんな日々を生きてきたら、一風堂のスタンプカードが貯まっていました。

姪浜は、行こうと思ったら子供たちと歩いていける距離なのも良かったです。
P1000897.jpg



優しい店員さんたちのお陰で、有効期限の20日ほど前に満タン。
P1000896.jpg



この葉書を貰うのは、これで3回目です。
P1000898.jpg



本日現在、この葉書はまだ我が家に眠っています。
P1000899.jpg




ただ、そんな独り言でした。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック