SUNDAY CRUIZEに行ってきた

ちょいと前のお話しです。

10月28日(日)、クルマのイベントに行ってきました。

仲間と一緒に走り、そして会場で遊ぶことが大きな目的。

朝の空模様、搬入時のトラブル、いろいろとありましたが、それまたいい思い出ということで。

では、当日の様子をざっとご紹介。


今回は、次男と2人でイベントに出陣です。

朝6時、自宅を出発。

そして、朝マック。


ひた走り、甘木ICでお仲間と合流☆


SUNDAY CRUIZE
IMG_5098.jpg


まずは、ピシッと整列。
IMG_5114.jpg



次男が、まっくろくろすけを見つけていました。
IMG_5099.jpg



BONZOクンです。
IMG_5102.jpg



BBQスペースを借りておきました。

ただ、スペースだけの提供で、BBQコンロなどは一切ありません。

O/Rの皆様、ありがとうございましたlol!!!
IMG_5107.jpg



焼く。
IMG_5106.jpg



焼いている間に、しばし会場を徘徊。
IMG_5110.jpg



オーディオに金かけてらっしゃった。
IMG_5112.jpg



まじで、現行FRONTIERが欲しかです。
IMG_5113.jpg



隅々まで見ませんでしたが、結構面白い車もいましたよ。
IMG_5115.jpg



気分はBBQ。

なんせ、BBQをするために来たと言っても過言じゃないし。
IMG_5121.jpg



さぁ出来た!

喰うぜ!!!




IMG_5122.jpg



出来上がった瞬間に、スラムドコンテストへ強制参加なう。

ホットドッグ冷めるし。

ま、諦めも大事。



お決まりの、写真を撮る人を撮る。

今回は、HIROTOくんを背後からパシャリ♪
IMG_5125.jpg



こっそりカメラを向けても、絶対にレンズの存在に気付く方。
IMG_5126.jpg



見てます、クルマの中から、確かにこちらを見てます。
IMG_5127.jpg



我がクラブ代表。

イケ!!!
IMG_5129.jpg



助手席紹介、まじで笑った。
IMG_5132.jpg



結果は、どこかのWebで探してちょ。
※優勝者を知らないのは、ここだけの話。
IMG_5134.jpg



久々に、TRAXXASをした!

多分、3年ちょっとぶり。
IMG_5158.jpg



防水のラジコンです。

100km出ちゃうぜ~。

今回は、次男が占有したぜ~。

TRAXXASについては、そのうち紹介しますね。
IMG_5167.jpg



寝ぼけて、パジャマを着たままジーンズを穿いていた次男。

もちろん、USアンテナに取り付けて、辱めの刑です。
IMG_5169.jpg



そそくさ退散なう。
P1060208.jpg



次男がオレを隠し撮り。
P1060211.jpg



気付いてしまったら、ポーズを取るしかないよね。
P1060212.jpg



帰りの高速は、結構な渋滞。

PAでしばし遊び、少し治まった渋滞の中を帰宅。



なんか貰った。

アリガトゴザマタ。
IMG_5172.jpg



やっぱり、仲間と一緒にいると楽しいですね。


一生モンの宝っす。


これからも、楽しんでいきましょう。




それでは、cya~
関連記事

コメント

車の集まりって…
車の集まりってさ、やっぱりいいね!
REAL_GOLDさん
基本、車好きが集まるので、かなり楽しいですよね☆

管理者のみに表示

トラックバック