大力茶屋で、肉うどんを食びたよ @大牟田市宮部

いよいよ、大牟田方面への出没機会が増えてまいりました。

決して恵まれた職場環境とはいえませんが、こうしていろいろな所へ行けるのは、幸せなことですね。

これまでの自分だと、大牟田方面は麺ツアーで行く場所であって、仕事で行く場所ではありませんでした。

それが、あれよあれよと。

これから、自分が担当している間は目いっぱい楽しませていただくぜ!


というわけで、今回は大牟田での昼食。

一度、水曜日に訪問したのですが、水曜日は持ち帰り専門日。

出直して、とある木曜日に行ってきましたよ。


大力茶屋
P1060162.jpg


大牟田の姉貴から、最大級のPUSHをいただいたうどん屋さんです。

美味い、安い、そしてドカ喰える!そんなお店でしょうか。
P1060159.jpg



安っす♪

とりあえず、胃袋が完全じゃないから、軽めに頼もう。
P1060160.jpg



肉うどん@300円 + 竹輪天(別皿)@120円
P1060161.jpg



300円で肉うどんが食べられる幸せ。
P1060162.jpg



甘めの味付け、やっぱりご飯も食べたくなるぅ~。
P1060163.jpg



でっけぇ竹輪が2本。これで120円。

揚げたてで美味かったぜ~。
P1060164.jpg



うどんは、こんな感じ。
P1060165.jpg




たまに食べたくなる、無性に食べたくなる、大盛り喰いたくなる、食べると落ち着く、そんなお店。


かなりリーズナボーだし、これはまた行くな。


実際、複数回行ってます♪


次は、そばご飯も食べる。



それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
わたくしのオーダーは、肉うどん+月見+たぬき+いなり(一皿)でごわす!
これでワンコインじゃなかったっけ??

あ~また行きたくなっちまったぞ~~!!
TAKAさん
あっ、計算したら確かにワンコインぴったりですね!
自分は、先日590円払って満腹になりました(笑)
TAKAさんも、ぜひ行かれてください☆
そのうち、ヌーブラのコースに入れてみます???
NO TITLE
次の指令を考え中。
とりあえず、おーむたで、ダゴで一杯飲まなきゃ。
ホルモンで一杯飲まなきゃ。
10円焼き鳥で1杯飲まなきゃ。

うどんも、あともう1件オススメあるしね。
姉さん
10円焼き鳥???
Oomutterは奥が深すぎますね。

次なる指令に全力で応えられるよう、胃袋の鍛錬をしておきます♪

管理者のみに表示

トラックバック