ヌーブラ秋の夜長編 - さぬきびと @博多区祇園

福岡オクトーバーフェスト~の流れです。

普段は、平日の昼間に行動を共にする一同。

いつものメンバーが、夜の中洲に集ってしまうと・・・そりゃぁテンションも空腹感もUPです。

終電という定義さえなければ、翌日が仕事という事実さえなければ、どこまでも食べ続けます。

それは、『満腹かも?』という、自身に対する疑念を一切排除していることが前提です。


ま、自己暗示などかけなくとも、一同の胃袋は強靭そのものです!

では、終電前に〆の麺をいただきましょう。


さぬきびと
P1060112.jpg


外観の写真を撮り忘れるほどに、酔っていたのでしょうか?

いえ、記憶は鮮明。

ただ、テンションが高すぎてカメラどころではなかったのでしょう。


場所は、国体道路沿い、キャナルの近くです。

讃岐です。
P1060109.jpg



実際、本場讃岐に行ったことがないので、讃岐うどんはどうたら言えません。
P1060110.jpg



ぶっかけうどん @450円
P1060113.jpg



薬味でGO-
P1060114.jpg



コシがあるけど、個人的には粉っぽさも感じました。
P1060115.jpg




さすがに、こんだけ食べると満腹感が抑えられません。


時間は、23時をちょっと回っています。


久々に、健全に終電で帰るとします。


始発に乗ってイルージョンなんて、もうしませんから☆



さ、次回のヌーブラも楽しみですね!


次回も、よろしくお願いします。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック