ヌーブラ秋の夜長編 - 珉珉@博多区中洲

福岡オクトーバーフェストでドイツビールを堪能し、てつ屋でピリ辛チャーハンを食べた後のお話です。

ヌーブラご一行様は、中洲の街を巡回します。

迫り来る風俗の勧誘には耳を貸すこともなく、ひたすら食を求めて歩きます。

『触り放題ですよ!!!』という客引きにも、毅然とした態度で『ラーメンを食べに行きます!!!』と歩みを止めません。

客引きの方々も諦め、お勧めのラーメン屋さんを紹介してくれ始めます。

さすが、TEAMヌーブラ。


お次も、しっかりと食のお店へと到着しました!

さ、食べようではないの。


珉珉
P1060089.jpg


場所は、多門通り付近。

近くには、行きつけ?のクラブだとか、ライブハウスだとかがありました。

しょっちゅう来る通りなのに、このお店の存在は知らなかったですね~。


お世辞にも綺麗とはいえない店構えの店舗ですが、DEEPです。

客席は1階2階とあり、我々は2階を貸しきり状態に。
P1060091.jpg



こりゃ、本当にDEEPです。

嫌いじゃないです、むしろ好きな深さです。
P1060092.jpg



こちらでは、思い思いに焼酎やビール、ウーロン茶などを注文します。

そして、料理も思い思いに。


レバーのから揚げ。

レバー臭さが程よく残っていて、ひと口噛んだ時のサクッと感が良いですね。
P1060093.jpg



塩やきそば。

焼きそばって言うか、スープを目いっぱい吸い込んだ汁ナシ焼きそばのような感じ。
P1060095.jpg



皮の厚みが主張している、餃子。

水餃子にしたら、なお美味しいかと。
P1060096.jpg



なんか、最近定番商品となりつつあるチャーハン。

家では出せない中華の味です。

ホクホクでちょびっとオイリーな感じです。
P1060097.jpg



貸しきり状態なので、何も遠慮なく下ネタ炸裂。


どうしてこんなに楽しいのでしょうw


こんだけ暴飲暴食しても、過度なデブにならない理由・・・


おそらく、笑いすぎてカロリーを消費しているからでしょう。



街を見下ろすと、まだまだ中洲の街が我々を呼んでいるようです。
P1060098.jpg




さてさて、時間もまだあることだし、次へと向かいましょうか。


ハッキョイ ノコッタ!!!




それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
やっぱ、男は下ネタですな!!
だいぶ伸びてきたゼ~~v-31
TAKAさん
思い出し笑いが止まりません(笑)
どーしてくれるんですかッ!!!
NO TITLE
ぷぷっ、TAKAさん!(笑)
でも、日曜日までブログアップできないので、また、ちょきちょきやってるかも!(爆)
かめさん
伸びた草は、刈らなきゃいけません。
今なら、稲刈り上手の私が…(´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック