ヌーブラ秋の夜長編 -トン骨野郎 てつ屋 @博多区冷泉町

さて、福岡オクトーバーフェストへ行ったことは、先日お話ししました。

偶然なのか、仕組まれたことなのか?

メンバーが、いつものメンバーなんです。

いつものメンバーとは?

そう、今回はヌーブラ麺ツアーの一味なんです。

普通、飲んだ後ハシゴするにしても、飲み屋を回りますよね。


でも、このメンバーは食べ歩きますlol!!!

ま・ず・は、

トン骨野郎 てつ屋
P1060083.jpg


場所は、冷泉公園の目と鼻の先。

恥ずかしながら、自分はこのお店を知りませんでした。。。
P1060079.jpg



居酒屋メニューも充実していますね!

ご飯ものもある。
P1060081.jpg



皆さんがラーメンを頼む中、果敢にも?ご飯ものを注文。

ピリ辛チャーハン(目玉焼き付き) @650円
P1060082.jpg



見た目、量はそんなに多くないですね。

実際食べてみて、連食開始の自分にとっては適量でした☆
P1060083.jpg



しっとりオイリーな感じで、辛さはそんなに感じません。
P1060085.jpg



芋のロックも、忘れずに。
P1060086.jpg



目玉焼きのトロさ加減がいいですね。
P1060087.jpg



さて、胃袋も温まってきたことだし、そろそろスーナカの巡回に行きましょうかね!

この後、『店はお決まりですか?』という客引きの嵐に対して、『はい、ラーメン屋に行きます!』という押し問答を繰り返しながら進む一行でした。
P1060088.jpg




それでは、また。
関連記事

コメント

やっぱり…
飲んだ後に、コメを食べるのね…
REAL_GOLDさん
ヌーブラ族は、麺を食べ。
その亜属の自分は、飯も喰らいますw
NO TITLE
フェストで喉を湿らせて・・・カズさんプロデュースな一夜が始まったって感じやネ!!
NO TITLE
記事を読んでいて、楽しくて、最後は超腹いっぱいだった、あの夜を思い出してしまいました。

MARINUSさん、次回は、チャーハンと共に、ラーメンもですね!(笑)
NO TITLE
次回はおっパブに行きたいです。。。
それこそヌ~ブラにふさわしいですねv-10
TAKAさん
DEEPな夜でしたね♪
こういう夜、大好きですv-10
かめさん
自分は、あと1軒ぐらいが限界だったかもしれません(笑)

連食中のセットものはご勘弁をぉ~w
カズさん
でたっ、リアルヌーブラですね♪
普段はブラブラしているアレも、ピンッっと・・・v-91

管理者のみに表示

トラックバック