2012 【山口酒造場】樫樽熟睡麦焼酎 樽酎

今年も、【山口酒造場】樫樽熟睡麦焼酎 樽酎を飲みました。

この焼酎の詳細については、昨年の記事でご確認ください。

今回も、妻の職場の方にお願いし、買ってきていただきました。

芋を2本、麦を2本。

そして、翌週・・・麦を6本追加でlol!!!

お金は、しれーっと妻に払ってもらっています。

10本も購入したので、もし妻から請求されたら地獄を見ます。

では、今年も飲みましょう。


樫樽熟睡麦焼酎 樽酎
P1000910.jpg

さぁ、どっちから飲もうかな。
P1000912.jpg



600本限定です。

なんでも、来年以降は世に出るかどうか分からないそうです。
P1000913.jpg



個人的には、この麦ちゃんは大好きです。
P1000916.jpg



なので、麦ちゃんから飲むとします。

実は、追加で購入した6本は、全て麦です。


どちらにしようかな?
P1000917.jpg P1000918.jpg



うーん、やっぱり悩むね。
P1000924.jpg



晩酌用に、サクッと作った麻婆豆腐を目の前に、結局まだ悩む。

やっぱり芋も捨てがたい。
P1060007.jpg



でも、やっぱ麦やねん。
P1060009.jpg


うーん、イイネ。

芳香な香りがたまりません。
P1060012.jpg



昨年より軽く感じましたが、やっぱり麦なのにウイスキーのような味わい。

ぐいぐい飲んで、1日で1本空けてしまいました。
P1060013.jpg




貧乏性なので、残りはチビチビ飲んでいくと思います。


月に1本ペースで飲んでいこう。



それでは、また来年?

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック