FUKUOKA AIRPORT BEER TERRACE -あてんしょんぷりーず-

先日、今年最後のビアガーデンに行ってきました。

やっぱり、おバカな大人って最高です。

生きる気力が復活ですわ。


シートベルトなしの垂直発射。

全身でGを受け止め、燃料補給。

どこまで飛び続ける???

目的地は、ナイ。ただひたすら飛び続けるのさ。

P1000931.jpg

階段を昇ると、
P1000929.jpg



そこは、臨時会談の場でした。
P1000938.jpg



イナリがなかったの???
P1000931.jpg



ムール貝も、なかったみたいです。
P1000935.jpg



カレーも飲んだ気がする。

いや、今回はちゃんとカレーライスとして。

ヘパリーゼ、いただきました。
P1000936.jpg



デザートのことを、なかなかスイーツと呼べません。

デザートはデザート、ズボンはズボン、チョッキはチョッキです。
P1000937.jpg



久々に、勢いでプリクラなどを撮り、地下鉄で帰路につきます。
P1000943.jpg



帰り着いたのは、ココでした。
P1000955.jpg



白波を
P1000945.jpg



豪快に注ぐオトナたち。
P1000946.jpg



食べ物は、あまり食べた記憶がない。。。
P1000950.jpg P1000951.jpg

P1000952.jpg P1000954.jpg




あー楽しかった。


まれにある、現職場の飲み会がクソだから、楽しさが際立ちますわ。


また行きましょう。




それでは、またッ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック